SixTONES、ステイホーム中に見つけた個人的な楽しみとは? 『anan』表紙&インタビュー登場

SixTONES、ステイホーム中に見つけた個人的な楽しみとは? 『anan』表紙&インタビュー登場

 SixTONESが表紙を飾った『anan』2210号が、7月22日にマガジンハウスより発売された。同誌発売日には、待望の2ndシングルを発売する。

 今号の特集は「チャージ&デトックスレシピ」。猛暑による疲れ、肌や髪のトラブル、日焼け、冷え、むくみなど、夏の体の不調を回復させる栄養素をたっぷり含んだ食材で、人気の料理家8人が簡単&美味しいレシピを考案。鉄分ごはん、鶏むね肉でタンパク質チャージ、トマトでリコピン補給、スパイスカレーと麻婆豆腐で代謝アップ、具だくさんの夏の麺、食欲増進の薬味だれなど、暑さを乗り切り、カラダが喜ぶ簡単レシピを紹介している。また、食のプロたちが選ぶ「夏のとっておきお取り寄せ」 も充実のラインナップ。

 今号の表紙に登場するのは、今年の1月22日にCDデビューを果たし、オリコン史上初の初週ミリオンを達成したSixTONES。2019年3月に初表紙を飾って以来、通算3度目の表紙登場となる。コロナ禍にあって2ndシングルの発売が延期となっていた中、この度、待望のリリース、満を持しての表紙&グラビア登場となった。

 「チャージ&デトックス」という特集テーマにちなみ、「SixTONESをたっぷりチャージして、心を満たしてほしい」という想いから、グラビアは「Fill with SixTONES」=“SixTONESで満たされる”をテーマに撮影。

 見どころは、表紙にもなっているジャケットのセットアップスタイル。素肌の上にさらっと羽織ったワントーンのセットアップは、モードなファッション性がありつつも、彼ららしい“ワイルド&艶っぽい”空気を醸し出している。こちらを挑発するように攻めた目線がたまらないソロカットや、乾いた夏の日差しの中、石壁の前に6人がずらっと並んだカットは圧巻。また、柔らかいマテリアルのシャツを纏い、さまざまな表情を見せてくれたポートレートも必見。さらに勢いを増している彼らを撮り下ろした写真の数々を楽しむことができる。

 2ndシングル『NAVIGATOR』は、迫り来るようなビート、多めにちりばめられた英語の歌詞やハモリパートなど、「SixTONESらしさ」が詰まった一曲。その新曲にかけるそれぞれの想いを、インタビューで語った。また、ステイホーム中に見つけた個人的な楽しみや、「会いたい気持ちを抑えて応援してくれているファンのみんな」へ向けた愛情たっぷりのストレートなメッセージも収録されている。

■SixTONES(ストーンズ)プロフィール
ドラマで共演した6人で、2015年に結成。2020年1月22日にYOSHIKI作詞作曲の『Imitation Rain』でCDデビュー。待望の2ndシングル『NAVIGATOR』は7月22日発売。

■雑誌情報
『anan』2210号
出版社:株式会社マガジンハウス
発売日:2020年7月22日
特別定価:650円(税込)
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売。
https://magazineworld.jp/anan/(7月21日夕方最新情報に更新予定)

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!