重川茉弥、出産予定日に書籍『あの日、好きになって470日』刊行 自身の恋愛、婚約、妊娠、決意について綴る

重川茉弥、出産予定日に書籍『あの日、好きになって470日』刊行 自身の恋愛、婚約、妊娠、決意について綴る

 AbemaTVの恋愛リアリティーショー番組『 今日、好きになりました。 ハワイ編 』で人気を集めた女子高生・重川茉弥が、自身の恋愛・婚約・妊娠について綴った書籍『あの日、好きになって 470 日~恋愛リアリティショーのその後の話~』が、7月7日に扶桑社より発売される。

 重川は、4月21日にSNS上で番組でカップルとなった彼氏・前田俊との婚約・妊娠を発表し、話題を集めた。16歳ながら大きな決断をした、“まやりん”の すべてを感じられる1冊となっている。また、誌面では、ファッションシューティングや、私物コスメ・メイク法なども特集。夫となった前田との思い出を振り返る特集も掲載されている。

重川茉弥コメント(本書より)

「皆さんがこの本に興味を持っていただいた理由は様々だと思います。
まやを応援してくれているファンの子、まやのことを妊娠報告で知った方、今まで全く知らなかった方もいるかもしれません。この本を読んで、少しでもまやの事を知ってくれたらなと思います。」

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

■重川茉弥(しげかわ・まや)著者プロフィール
2004年1月24日生まれ、大阪育ちの16歳、高校2年生。2019年にAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー番組『今日、好きになりました。ハワイ編』に出演して話題に。番組内でカップルになった、前田俊と“しゅんまや”の愛称で親しまれている。本人のインスタには、大人っぽいファッションや、仲良しなカップル写真が多く投稿され、フォロワーは77万人(2020.7.01現在)を超える。
Instagram:@mayaaa_124/Twitter:@maya03120124

■書籍情報
『あの日、好きになって 470 日~恋愛リアリティショーのその後の話~』
著者:重川茉弥
発売元:株式会社 扶桑社
発売:2020年7月7日
定価:本体1200円+税
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4594085067
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/16312809/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる