NEWS 増田貴久、宅トレでキープした“リア恋”ボディ披露 『anan』2206号

NEWS 増田貴久、宅トレでキープした“リア恋”ボディ披露 『anan』2206号

 表紙&グラビアに、NEWSの増田貴久が登場した『anan』2206号が、6月24日にマガジンハウスより発売される。

 『anan』恒例のウエストシェイプを目指す、カラダづくり特集。おうち時間が増え、体型がゆるんできたと悩む人が急増中。二の腕、背中、お腹まわり等、気になる部分を自宅トレで引き締めるメソッドを総力特集。これまでに紹介した様々な傑作宅トレメソッドの中から厳選。また、女優・モデル・インフルエンサーをはじめとした有名人や読者のリアルな宅トレ事情もレポートしている。

 表紙を飾った増田の撮影が行われたのは、緊急事態宣言が解けた6月初頭。増田は、いつもジムで行っているトレーニングを控えていた中、自宅でのトレーニングで地道にボディキープしていたという。「腹筋が全然ダメです」と恐縮しつつ撮影スタジオに現れたが、実際は見惚れるほどの美しさ。カメラマンがシャッターを切る直前まで、スタジオの片隅でパンプアップをするほど努力家な増田。今回のグラビアでは、家トレ習慣のある人の一日をテーマに撮影。リアルに恋をしてしまいそうな、ほどよく均整のとれた美しい“リア恋”ボディを披露している。また、自粛期間中に考えていたことや、日々行っていた宅トレについて語るインタビューも掲載されている。

 CLOSE UPページでは、ジャニーズWESTの濵田崇裕、Snow Manの向井康二が登場している。

■増田貴久プロフィール
1986年7月4日生まれ。東京都出身。NEWSメンバー。現在、『ぐるぐるナインティナイン』『ネタ パレ』にレギュラー出演。4月期主演ドラマ『レンタルなんもしない人』(テレビ東京)は、近日放送再開予定。

■書誌情報
『anan』2206号
出版社:株式会社マガジンハウス
発売日:2020年6月24日
特別定価:650円(税込)
https://magazineworld.jp/anan/(※発売日前日の夕方更新予定)

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる