令和の新グラビアクイーン・Mayuri、セルフィー&インタビュー 「知らない人に見られる意識はグラビア撮影前からあった」

新グラビアクイーン・Mayuriインタビュー

KOHHのおかげで高校を卒業できた

――趣味についても聞かせてください。なんでもヒップホップがお好きだとか?

Mayuri:はい、特にKOHHさんが好きです! もう、マジでむっちゃ好き。特に歌詞が好きなんです。いい意味で適当で。私、高校をやめたいって本気で思っていた時期があるんですよ。ママにも「もう、やめていいよ」って言われていて。そんな時にKOHHさんの「夢と希望」という曲を聴いて元気をもらって、おかげで卒業することができました。

――人生そのものに影響を与えているんですね。

Mayuri:そうなんです。普段、Apple Musicで音楽を聴いているのですが、初めて買ったCDが『worst』でした。ずっと好きなアーティスト1位です。ちなみに2位はdodoさんですね。dodoさんの曲も、自分の頭の中を語ってくれる感じで好きです。歌詞も大事だけれど、いちばんはリズムを重視しています。最近はもうヒップホップしか聴いてないです(笑)。

ーー今後の目標をお聞かせください。

Mayuri:グラビアは自分にとって世の中に知ってもらうきっかけとなった大切なものです。しっかり続けていって、いずれは紙の写真集を出すのが目標です。ファッションが好きなので、モデルも経験したいと思っています。これからいろんな失敗もすると思うのですが、マイナスなことからもしっかり学んで、いろんなことに挑戦していきたいです。

Mayuriがいつも聴いてるヒップホップ名曲 TOP5

・KOHH/夢と希望
・KOHH/LOVE
・GeG/I Gotta Go feat. kojikoji, WILYWNKA & Hiplin
・dodo/kill more it
・VIGORMAN/大人が言う

20200602-mayuri-7
20200602-mayuri-9
20200602-mayuri-3
20200602-mayuri-4
20200602-mayuri-5
20200602-mayuri-10
Processed with VSCO with c1 preset
20200602-mayuri-1
20200602-mayuri-2
previous arrow
next arrow
20200602-mayuri-7
20200602-mayuri-9
20200602-mayuri-3
20200602-mayuri-4
20200602-mayuri-5
20200602-mayuri-10
Processed with VSCO with c1 preset
20200602-mayuri-1
20200602-mayuri-2
previous arrow
next arrow

■Mayuri
Twitter
TikTok
Instagram
YouTube

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「著者」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる