まねきケチャ松下玲緒菜、1st写真集タイトルは『いつまでも』 「私のこと、いつまでも好きでいてくださいね」

松下玲緒菜、1st写真集タイトル決定

 アイドルグループ・まねきケチャのセンター・松下玲緒菜の1st写真集が、21歳の誕生日である5月2日に光文社より発売される。このたび、その写真集のタイトルが『いつまでも』に決定した。

 「旅」をテーマに3泊4日の台湾ロケを敢行した今回の写真集は、バックパックを背負った彼女の姿から始まる、全編ロードムービーテイスト。まるで、彼女の隣で一緒に旅をしているような気分に浸ることができる。タイトルの『いつまでも』には、そんな彼女との旅が「いつまでも終わらなければいいのに」という願いがこめられた。また、発売日が21歳の誕生日というメモリアルな側面から、「この先、いつまでもアイドル・松下玲緒菜と一緒に歩んでいけますように」という意味も包含されているという。

 弾ける笑顔、磨きのかかった歌声、親しみやすいキャラクターと三拍子揃った、いま最強のアイドルのひとり・松下玲緒菜。ビーチではしゃぐ姿、台湾新幹線での寝顔、大好きな辛い料理に目を輝かせ、初挑戦のランジェリー撮影では照れ笑い。ビールを飲んでの撮影では、ほんのり顔を赤らめ……台湾の旅で、二十歳の彼女はさまざまな顔をカメラの前で見せた。

 健康的な水着姿やヘルシー&小悪魔なランジェリーショット、チャイナドレスで夜市を歩いたりと、台湾を縦断するロケで見せた、今の「れおにゃ」の魅力が詰まった144ページだ。

松下玲緒菜コメント

「この写真集を手に取ってくださった皆さんの心の中に、いつまでもい続けられたらいいなって思います。私のこと、いつまでも好きでいてくださいね♪」

200413_matsushita
200413_matsushita1
previous arrow
next arrow

■松下玲緒菜(まつした・れおな)プロフィール
1999年5月2日生まれ、20歳。愛知県出身。身長153cm。属性は炎。ニックネームは「れおにゃ」。2015年8月の「まねきケチャ」結成時からセンターを務める。「まねきケチャ」は、8月10日(月・祝)にパシフィコ横浜国立大ホールにて5周年記念ライブ「パシフィコ横浜 de まねきケチャ」を開催予定。
本人公式Twitter:@matsushitareona
写真集公式Twitter:@reonaga_ichiban

■写真集情報
松下玲緒菜1st写真集『いつまでも』
撮影:YOROKOBI
発売:光文社 
発売日:2020年5⽉2⽇
定価:本体2,700円+税

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる