乃木坂46 秋元真夏、ソロ2nd写真集発売決定「大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました!」

乃木坂46秋元真夏、待望の2nd写真集発売

 乃木坂46・2代目キャプテンを務める秋元真夏の2nd写真集が、竹書房より4月8日に発売される。

 1st写真集から3年ぶりとなる本写真集では、少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今”の秋元がテーマとなった。沖縄とイタリアでロケを行い、26歳となった彼女の様々な表情や挑戦を切り取っている。

 秋元が得意な料理をつくるシーンや、ローマの市場でのお買い物、さらに初めてのランジェリーショットなどが掲載。沖縄は竹富島にて撮影が行われ、イタリアではローマだけではなく、秋元が一度は行きたかったという世界遺産アルベロベッロ、アマルフィ、ナポリ近郊など様々な場所で撮影された。また、写真だけではなく秋元の思いを綴ったロングインタビューも収録している。

 発売に向けて、SNSにて先行カットやオフショットなどを公開していくという。( Twitter:@manatsu_2nd/Instagram:manatsu_2nd)

秋元真夏コメント

この度、念願だった2nd写真集を出させていただくことになりました! こうして皆様に発表することができてとても嬉しいです。今回の2nd写真集は新キャプテンになったり、長かった髪も短くなったりと1st写真集とはまた変化のある写真集になっています。大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました! 海外と国内での撮影だったのでいろんな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います♪キャプテン就任直後に撮影した新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

200212_akimotomanatsu1
200212_akimotomanatsu2
previous arrow
next arrow
 
200212_akimotomanatsu1
200212_akimotomanatsu2
previous arrow
next arrow

■秋元真夏(あきもと・まなつ)プロフィール
1993年8月20日生まれ。埼玉県出身。身長154cm。血液型B型。乃木坂46の1期生として活躍し続け、ドラマやバラエティ番組などにも出演し注目を集める。2019年9月2日に初代キャプテン・桜井玲香の後任として2代目キャプテンに就任。

■書籍概要
乃木坂46 秋元真夏2nd写真集『タイトル未定』
撮影:倉本GORI
発売:竹書房
発売日:2020年4月8日
定価:2,000円+税
【特別付録】ポストカード6種類中1点封入
※楽天ブックス他、表紙の異なるネット書店限定版も発売予定

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる