フォロワー12万人イッヌによる痛快恋愛読本『「好きだけど付き合えない。」ってなんなの? 「アイスコーヒーをホットで!」って頼むの?』

痛快恋愛読本が誕生、霜降り粗品もコメント

 SNSでフォロワー数12万人を誇る美容師イッヌが恋愛について書き下ろした『「好きだけど付き合えない。」ってなんなの? 「アイスコーヒーをホットで!」って頼むの?』 が、KADOKAWAより2月1日に発売される。

 恋の悩みを、キレのある言葉で一刀両断。恋が上手くいくためのヒントと示唆に富んだ、ユーモアと愛情たっぷりの書き下ろし恋愛論だ。甘い言葉の裏に隠された本心をずばり解説する巻末企画「クソ恋愛辞典」は共感必至。

 霜降り明星の粗品は「この人、全部言うやん!男がバラして欲しくない男の心理を、この人全部言うてます」とコメントを寄せた。

■著者:イッヌプロフィール
「こんな男とは付き合わない方がいい」「こんな恋ならやめた方がいい」というアドバイスや自虐ツイートが「わかりみが深い」と注目され、SNSフォロワーが急増中。実は年間4000人以上を接客する美容師で有名タレントも担当。ヘアメイク中に一番多い恋愛相談を通しての恋愛心理や行動についての分析が共感を呼んでいる。
Twitter:@slumgai
Instagram:slumgai

■書籍情報
『「好きだけど付き合えない。」ってなんなの? 「アイスコーヒーをホットで!」って頼むの?』
著書:イッヌ
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2020年2月1日
定価:本体1,200円+税

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる