劇団EXILE 鈴木伸之、来年2月に2nd写真集『OVERSEAS』リリース 「自然体な僕を見ていただけたら」

鈴木伸之が来年2月に2nd写真集をリリース

 劇団EXILEの鈴木伸之が2冊目となる写真集『OVERSEAS』(ワニブックス)を、2020年2月19日にリリースする。

 撮影は鈴木自身が大好きだという、ラスベガスとロサンゼルスで行われた。好きな街ということもあり、無邪気な笑顔や素顔に加えて、ホテルのベッドで撮影した初めて見せる表情が収録されているという。

鈴木伸之コメント

「今回、2冊目の写真集を出させていただけることになり、まず 感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。1冊目よりも少し 大人になった表情・仕草を感じていただけると思います。 また、一方で撮影を忘れて無邪気な少年に戻ったような瞬間があったりと、様々な僕の表情が詰まっています。今回の撮影場所が ラスベガス・ロサンゼルスということで、自分の将来の夢でもあるハリウッド進出に、1歩近づくことができたような気がしていて、個人的にも、とても満足のいく1冊になりました。皆さんにも、手にとっていただき、是非とも異国の地での自然体な僕を見ていただけたらと思います」

20191211-OVERSEAS_image_02
20191211-OVERSEAS_image_03
previous arrow
next arrow
20191211-OVERSEAS_image_02
20191211-OVERSEAS_image_03
previous arrow
next arrow

■書籍情報
鈴木伸之 写真集『OVERSEAS』
撮影:中野修也
出版社:ワニブックス
発売日:2020年2月19日
定価:2,500円+税

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる