現役美大生 日向はな、『週刊SPA!』で初水着グラビアに挑戦 「数ヶ月前までぽっちゃり系でした」

現役美大生 日向はな、『週刊SPA!』で初水着グラビアに挑戦 「数ヶ月前までぽっちゃり系でした」

 新人グラドル・日向はなが、11月12日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)にて、”初水着”グラビアを披露する。

 本企画は『週刊SPA!』が行なっている“初水着グラビア”シリーズ“の第3弾。その中から先行してアザーカットが公開された。日向はなは現役美大生でありながら、駆け出しのゲーマー/コスプレイヤーとしても活躍する芸歴2カ月の新星だ。デビューのきっかけは、プロゲーマー・ふ~ど氏との結婚を発表した、倉持由香氏プロデュースの女子ゲーミングーチーム「G-STAR Gaming」のオーディションに合格したことだという。

日向はなコメント

「数ヶ月前まで現在より10kg以上太っているいわゆるぽっちゃり系でした。人の前で水着姿を晒すことがどうしても出来ず、友人とプールに遊びに行くことさえ出来なかった自分がまさか週刊誌に水着で掲載されるだなんて、昔の自分に言ってもまさかと笑われると思います。自分のコンプレックスである体型を変えるために積み重ねた努力が実り、今は何だか達成感のようなものを感じています。現在私は、倉持由香さんがプロデュースする女子e-sportsチーム「G-STAR Gaming」でのゲームタレント活動や、漫画やアニメが大好きなのでコスプレイヤーとしての活動、美大生として絵師の活動を主に行っております。今後、そういった自身の得意なことを様々な方向や視点からグラビア活動に活かしていけたらと考えています」

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

■書籍情報
『週刊SPA! 11月19日号』
発売日:11月12日
価格:本体 400円+税
発行/発売:扶桑社
公式サイト

 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる