Da-iCE 和田颯、初ソロ写真集で長髪をばっさりカット? 「等身大の僕を見せられる」

   Da-iCE・和田颯初のソロ写真集が、2月3日に発売されることが決定した。和田颯自身が選んだロケーションであるアメリカ・ニューヨークで、等身大のナチュラルな姿を撮りおろした。

『和田颯 ファースト写真集(仮)』 ©KADOKAWA 撮影/神戸健太郎

 「25歳のうちに撮影しておきたかった」という和田の想いを反映して、発売日を26歳の誕生日である、2020年2月3日に設定したとのこと。本書のために伸ばしていた髪を、撮影中にカットするほど気持ちを込めた一冊となっている。

 本作の発売を記念し、2020年2月8日(土)にはHMV&BOOKS渋谷、9日(日)HMV&BOOKS心斎橋で、本人登壇の発売記念イベントが開催される。イベントではミニトークショー参加や握手&お渡し、2SHOTなどさまざまな特典が楽しめる内容となっている。

■和田颯コメント

「ニューヨークを選んだきっかけは…何ですかね(笑)。一度行ってみたいっていうのが一番強くって。でもグループでニューヨークに行くっていうのは、きっとないだろうなっていうのが勝手にイメージであって。ダンスだったらロスに行きますし…ってなったときに、直感的にニューヨークでこのカメラマンさんに撮ってほしいと、ずっと思ってた土地だったので、お願いしました。撮影中は素で楽しめてる3日間だったので『こんな表情するんだ』っていうのを見てもらえる1冊になるんじゃないかなって思いますね。Da-iCEのときとはまた違った、等身大の僕を見せられるんじゃないかなって思っています」

Arrow
Arrow
Slider

■書籍情報
『和田颯 ファースト写真集(仮)」
撮影:神戸健太郎
発売日:2020年2月3日
判型:A4判
価格: 3800円+税 
発行/発売:KADOKAWA 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる