辻希美、次女・夢空がウォーカーライダーで遊ぶ姿を笑顔で見守る 「ホントに成長が楽しみ」
辻希美が、次女・夢空とのツーショットを自身のInstagramに公開している。
2025年8月8日に生まれ、今年で1歳を迎えた夢空。辻は「最近はもう元気いっぱいであんよでどこでも行きたい夢」と綴り、室内用のおもちゃ「3STEP ウォーカーライダー くまのプーさん」を紹介。「もう少し大きくなったら一人でどこまでも乗り回せるようになるね、、、ホントに成長が楽しみ」「安心して見守っていられるおもちゃなので1歳のプレゼント迷っている方におすすめです」とライダーモードでスイスイ移動する様子を笑顔で見守るショットをアップしている。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る

























