M!LK 佐野勇斗、吉田仁人とのMV撮影の裏側公開 ヘビをかわいがる姿に「メロい」「誰もが蛇になりたいと思った瞬間」

 M!LKの佐野勇斗が自身のYouTubeに「【さのじん】罪と罰と雨とキスMV裏側」を更新。吉田仁人とのユニット曲「罪と罰と雨とキス」のMV撮影に密着した。

 佐野はヘアメイクをしながら、「昨日は深夜会議をしておりまして、スタッフ、メンバーと。2時に終わりました。そしてなんと今日は6時30分に起きております」とハードスケジュールを告白。さらにこの日は、MV撮影を途中で抜けて『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)の収録にも向かうとのこと。

 撮影現場に入ると、白いヘビと対面。最初は驚きつつも「可愛い」と撫で、首に巻いて撮影をスタート。途中でヘビが洋服の中に入ろうとしてしまい、佐野は「なんかシャイな感じがして可愛い」と笑顔を見せた。

 ソロカットを終えると吉田が合流し、生花を使った幻想的なセットで2人のカットを撮影。合間に自撮りやダンスの確認するふたり。ここで佐野は一旦現場を抜け、テレビの収録へ向かう。

 移動の車内でまぜそばを食べてお腹を満たし、4時間の収録を終えたあとは再びMV撮影へ。さすがに「眠いねー。やっぱ1日5時間は寝なきゃダメだんだよね人間」と疲れを見せるも、共演者の話を聞いたことで「僕らも頑張んなきゃなって、パワーもらいましたね」「アイドルってすげーなあ本当に。今のアイドルもだけど、歴代のアイドルも本当に尊敬するわ」と語った。

 現場に戻って衣装に着替え、「M!LKの佐野勇斗になりました。アイドルアイドル」と自分に言い聞かせながら撮影再開。吉田とともにダンスシーンの撮影に汗だくになるほど全力で挑み、SNS用動画も撮影して終了。楽屋ではフラフラになりながらも「乗り切った! 良いミュージックビデオになると思います!」と手応えを感じながら明るく挨拶をして動画を締めくくった。

 コメント欄では、「頑張り屋で尊敬と心配と感謝しかない」「誰もが蛇になりたいと思った瞬間」「佐野勇斗は森羅万象にモテる」「ヘビにもメロい」などの声が寄せられている。

【さのじん】罪と罰と雨とキスMV裏側

佐野勇斗 公式YouTubeチャンネル

M!LK 佐野勇斗、大暴れのMV撮影裏側公開 和気藹々とした空気に「滑って転けるシーン大好き」「5人が尊い」

M!LKの佐野勇斗が自身のYouTubeを更新。「You!Joy!Parade!」のMV撮影裏側を公開した。

M!LK 曽野舜太「コミュ力化け物」舞台挨拶から北海道まで一日密着 山中柔太朗の寝顔を見守る姿に「やわしゅん尊すぎる」

M!LKの曽野舜太が自身のYouTubeを更新。映画『仮面ライダーゼッツ さよならのミッション』の取材・舞台挨拶から、山中柔太朗…

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる