乃木坂46 池田瑛紗、『チェンソーマン』天使の悪魔 コスプレ披露 完全再現した姿で「映画また観にいってる」

 池田瑛紗(乃木坂46)が、『チェンソーマン』に登場する天使の悪魔のコスプレを自身のInstagramに投稿している。 

 これまでにも、レゼのコスプレや乃木坂46のグループアカウントでアップした“レゼダンス”がファン内外で大きな話題になった池田。

 今回は特徴的な天使の羽と輪っか、ブラウンヘアのウィッグで天使の悪魔を再現。憂いを帯びた表情に、池田独自の世界観を纏ったコスプレとなっている。

 さらに池田は「映画また観にいってる」と綴り、メンバーの岡本姫奈と再び映画鑑賞に行ったことを報告。フォトスポットの前で仲良くピースをかざす写真をアップした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いけだ てれさ(@teresaikedaofficial)がシェアした投稿


与田祐希、幅広い交友関係のプライベートショット 乃木坂46同期やミセス 藤澤涼架との写真に「どれだけ友達多いの!?」

与田祐希が1月6日、自身のInstagramを更新。新年の挨拶と共に2025年を振り返る思い出のプライベート写真を公開している。

与田祐希、井上和との密着ショット サンタ姿も披露し「よだサンタ最高」「どれもビジュが爆発」

与田祐希が自身のInstagramを更新。乃木坂46の井上和とクリスマスイルミネーションを見に行ったときの密着ショットや、サンタ…

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる