佐久間大介、Snow Man初のポップアップイベントを大満喫 「撮り下ろしのビジュがいい!!」
Snow Man初のポップアップイベント『Snow Man 1st POP-UP』が、12月20日に大阪・VS.にてスタートした。メンバーの佐久間大介が、現地を訪れた際のオフショットを自身のInstagramに投稿している。
2025年夏にソウルからスタートし、台北、バンコクと巡ってきたポップアップイベントは、これまでに開催してきた各地域をイメージして撮影された現地のフォトグラファーによるキービジュアル展示のほか、Snow Manの軌跡を辿る展示やフォトスポットが随所に散りばめられている。
佐久間は「行って来ました〜 (^^) 凄かった!!!綺麗だった!!!Snow Manのヒストリーだったり!思い出いっぱい!!そして撮り下ろしのビジュがいい!!#SnowMan 好きな人にはたまらない空間になってました (^^) ぜひ行かれる方は楽しんでね (^^) 」と綴り、クリスマスイルミネーションのようなロマンチックなショットを公開。ポップアップには向井康二、岩本照も訪れており、「14・16・17枚目はひかるが撮ってくれた (^^) 」と向井とのツーショットなどを紹介している。
この投稿をInstagramで見る

























