中井りか、夫・三宅優樹との第一子出産を報告 荻野由佳、本間日陽らNGT48の卒業生から祝福の声も

 中井りかが、第一子を出産したことを自身のInstagramにて報告している。

 昨年に、バラエティ番組『青春高校3年C組』(テレビ東京系)で演出を担当していた三宅優樹ディレクターとの結婚を発表し、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ内のチャペル・ミラコスタにて挙式を挙げた中井。「先日、無事に第1子を出産いたしました。スーパー難産でしたが現在は父母子共に健康です。我が子ながら天使すぎています」「親子としてこれから日々の“はじめて“をたくさん共有して成長していけたらと思います。今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。」と綴り、生まれたばかりの赤ちゃんが中井の指を握っている写真をアップしている。

 コメント欄にはNGT48の卒業生/現役メンバーから祝福の声が多く集まっており、荻野由佳は「おめでとう」、本間日陽は「りかちゃんーーーー!ほんとうにおめでとう」、高倉萌香は「きゃあありかちああああ」「本当におめでとう!!!」、西潟茉莉奈は「りかちゃんおめでとう」「そして、お疲れ様」とメッセージを送っている。

 今回が2025年の初投稿となり、2024年の大晦日には「自分の人生において全てが変化した特別な1年でした」と振り返り、結婚式を中心に多くの写真を公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる