岩田剛典&大沢たかお、笑顔で焼肉ツーショット 『AI崩壊』共演の2人に「仲良すぎて微笑ましい」

 岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)と大沢たかおが、自身のInstagramにツーショット写真を公開している。

 岩田と大沢は、大沢が主演を務めた2020年公開の映画『AI崩壊』で初共演。公開時の舞台挨拶では食事会を通じて様々な話題に花が咲いたことを明かしていた。

 今回の投稿は、大沢のピースの絵文字のみで情報は限られているが、大沢のアップしている写真から焼肉に行ったことが見て分かる。2人の満面の笑みも印象的だ。

 それぞれのコメント欄には、「AI崩壊コンビ」「たかお様!」「また何かご縁があるのかな」「笑顔が素敵」「お2人共仲良すぎて微笑ましい」といったファンからの声が寄せられている。

 岩田はNHK連続テレビ小説『虎に翼』に出演するなど、俳優としてもさらなる飛躍を見せており、岩田が出演する映画『聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメン VS 悪魔軍団~』が12月20日より全国で公開となる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる