大原櫻子、佐藤健との10年越し『カノ嘘』コンビのツーショが話題 ハグ写真に「2人の関係性素敵」「秋x理子最高」

 『大原櫻子10周年スペシャルコンサート -10(天)空の歌-』が、10月11日に第一生命ホールで開催され、スペシャルゲストに佐藤健が登場した。大原が自身のInstagramに佐藤とのツーショットを投稿している。

 大原は、佐藤が主演を務めた2013年の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でヒロイン役としてデビュー。コンサートでは映画の挿入歌「ちっぽけな愛のうた」を佐藤のベース&コーラスで披露した。佐藤が着用しているのは劇中で小笠原秋として着ていた衣装だ。

 大原は「デビュー作「カノジョは嘘を愛しすぎてる」相手役の佐藤健さんがスペシャルゲストで来てくださったのは、一生の思い出です。ファンの皆様の笑顔は忘れません。10年の全てが、ぎゅっと詰まった1日でした」と綴り、佐藤との写真をアップ。舞台裏での記念写真のほか、コンサートでのハグの1枚も公開されている。

 コメント欄には「10年後の秋と理子だと思ったらもう涙ちょちょぎれ」「2人の関係性素敵」「秋x理子最高」「10年経った今、2人の歌声を生で聴くことができて、一生の思い出になりました」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる