浜崎あゆみ、“財閥風”シャネルコーデや自撮りなどオフショ披露 「お顔小さすぎる」「ピンクが世界一似合う」

 浜崎あゆみが、直近のフォトダンプを自身のInstagramにて公開している。

 浜崎は10月2日にZepp Nambaでファンクラブツアー『TA LIMITED ~Thank U tour~ 2024』を終えたばかり。主にシャネルを着用したブラックコーデ、ピンクコーデでの移動中の写真が数多くアップされている。また、服装について、ストーリーズには「午前中用があってこの姿で終わり次第リハスタに行ったらみんなに『財閥か!』てちょー爆笑された」「現在はコチラに落ち着いています。笑」と経緯を説明している。

 コメント欄には「そりゃ財閥と呼ばわるわけです」「どのayuちゃんも可愛い」「お顔小さすぎる」「ピンクはやっぱ最強だよね」「どんなファッションでも着こなしちゃうのがさすが姫だね」「CHANELのバッグにマイメロかわいい」といったファンからの声が寄せられている。

 浜崎は上海を皮切りにスタートするアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2024 A ~I am ayu~」』だけでなく、12月30日、31日に聖地・国立代々木競技場 第一体育館にて『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2024-2025 A ~I am ayu~』を開催することもアナウンスしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる