yamada. 初めてビジュアルを出した「Non Border」MV公開 “好き”で生きていくことをテーマに

yamada. 「Non Border」MVで初顔出し

 yamada.が、リアルなアーティスト活動へと幅を広げる第1弾作品として、初めてビジュアルを出した新曲「Non Border」のMVを公開した。

『Non Border』yamada.- Music Video

 今作のテーマは“好き”で生きていくこと。「人に合わせて上手く生きていくよりも、自分の思うように自由に生きたい」という、yamada.がこれまで抱えてきた葛藤を振り払って新しい自分の一歩を踏み出していく、という思いが込められた楽曲となっている。

 MVもその思いが込められた映像となっており、yamada.が“好き”なもので溢れた部屋で撮影。日常の中にいる素の彼女と、アーティストとして表現していくメッセージを切り取り、新しくyamada.が打ち出すテーマ“Non Border for music lovers”を体現した作品となっている。また、MVの監督は池田大が務めた。

池田大監督 コメント

初めて顔出しをすると聞いて、大きな期待とほんのすこしの不安が入り混じった気持ちでカメラを回したワンカット目、音を楽しみながら魅力的に躍動する彼女をみて「いい作品になる」と思ったことがすごく印象的でした。
この作品がたくさんの方の目に留まることを願っています。

「Non Border」
「Non Border」

■リリース情報
「Non Border」
配信中
配信リンク:https://avex.lnk.to/yamada_nonborder

■関連リンク
HP:http://yamada-official.com/
YouTube:https://www.youtube.com/@yamada_song
X(旧Twitter):https://twitter.com/da_yamasann
Instagram:https://www.instagram.com/yamada.chandaa
TikTok:https://www.tiktok.com/@yamada.song

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる