増田貴久、剛力彩芽、ほしのあき……倖田來未全国ツアーに著名人続々 貴重な写真に「くうちゃん愛されてる」

 倖田來未が9月26日、自身のInstagramを更新。倖田の全国ツアーに訪れた著名人たちとの記念写真を一挙に公開している。

 4月20日にスタートした全国ツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2024 ~BEST SINGLE KNIGHT~』が終了した倖田。今回の投稿では「たくさんの方々が、ツアーに足を運んでいただきました!!!」とツアーに訪れた増田貴久(NEWS)、剛力彩芽、MAYU(Little Glee Monster)らとの写真を公開。倖田は「写真を見ると、マヂで名残惜しいです25周年に向けて、身が引き締まりました!!これからもどうぞよろしくお願いします!!!」と思いを綴っている。

 倖田の幅広い交友関係が伺える投稿にコメント欄は「くぅちゃんとマッスーの2ショット 凄いです!」「くうちゃん愛されてるーー たくさんの有名な方に 見に来てもらえるの流石すぎる」など多くの反響が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる