EXILE MAKIDAI、親子でキッザニアを初体験 EXILE MATSUも「誘ってよw」

 EXILE MAKIDAI が9月25日、自身のInstagramを更新。親子で人生初のキッザニア体験を報告した。

 2児のパパとしての奮闘ぶりをInstagramで度々報告しているMAKIDAI。「キッザニアさんにご招待頂きまして 人生初の体験をしてきました」と、子供たちが職業・社会体験ができるテーマパーク・キッザニア東京に親子で訪れたことを報告し、「パビリオン全体が さながらリアルな街のようになっていて とてもワクワクする空間でした」と感想を綴った。写真では室内にある劇場の前で子供と一緒にポーズをキメたり、キャラクターモニュメントや、キッザニア内に協賛しているJ-WAVEのラジオ局前で記念撮影している。

 同投稿には、同じく2児の父親であるEXILE MATSUが「誘ってよw」とコメント。それに対して、MAKIDAIは「次一緒にいこうYO」と約束の返事をしている。

 他にもコメント欄には「キッザニアお仕事見つかりましたかー 素敵な写真サイコー」「何処かと思えば、キッザニアでしたか? 海外かと思った」「子供とのお写真がかっこいいですね」「まきさんちの子になりたい(笑)」「同じポーズがまた可愛い」など、MAKIDAIの父親ぶりに多くの反響が寄せられている。

関連記事