Rockon Social Club 成田昭次、“スケスケ衣装”でツアー終了報告 「めちゃくちゃ腹筋割れてる」「ラーメン沢山食べて」

 Rockon Social Clubの成田昭次が9月17日、自身のInstagramを更新。真夏のツアー『Rockon Social Club Reloaded Tour 2024』30公演を無事完走したことを報告した。

 成田は「僕らの魂をReloadedした真夏のツアー30公演、無事完走しました!」と報告し、出演者たちと楽屋での集合写真、ロックなステージ衣装での記念撮影、武道館公演でサプライズ出演したMISIAなどのライブシーンを集めた写真をアップしている。

 続けてファンや出演者たちに感謝し、「過去一番ギターと向き合った気がしますし、RockonSocialClubのサウンドを目指してメンバー6人全員が一丸となれたLIVE僕らが真剣に向き合うほどに、皆さんもそれに応えてくれるような、どの会場、どの公演も客席と魂が呼応しているようでした バックステージまで響く手拍子や歌声、幸せです。最高を超えた夏をありがとうございました!」とライブの感想について綴った。

 さらにNARITA THOMAS SIMPSONの冬のツアー『NARITA THOMAS SIMPSON BIG BAND BEAT』が決定したことも報告。最後に「#伝えたいコトあってさ… #スケスケ衣装が終わったから #ラーメン食べるぞ!」とハッシュタグを付け、ラーメン解禁を報告した。

 コメント欄には 「めちゃくちゃ腹筋割れてる」「ラーメン沢山食べて」「6人の魂 最高でした ギターにも磨きがかかってたよ!」などの声が寄せられた。

関連記事