黒木啓司、妻・宮崎麗果の第5子出産で幸福な家族写真 「すでに啓司さんに似ている気が」「また賑やかになりますね」

 元EXILE 黒木啓司の妻・宮崎麗果が9月13日に第5子を出産。黒木はそのことを自身のInstagramにて発表している。

 出産に立ち会った黒木は生まれた子供を愛称で「kailli」と呼び、「kailliが産まれた瞬間2人共涙涙」「れいちゃん本当にありがとう」「そして出産お疲れ様でした」と妻をねぎらいながら、「出産は計り知れない程大変であり神秘的なものではありますが」「母子共に無事であることに本当に神様に感謝 感謝 感謝」「子供達も面会に来れて良かった」と綴っている。

 生後1年となる「KEILLY」もこれで兄となる。「KEILLYは赤ちゃんを見た瞬間拍手して喜んでした」「もうわかったのかな?」「末っ子卒業おめでとう」「KEILLYもお兄ちゃんだ」と喜びつつ、「ワンダーママこれから黒木家は更にわちゃわちゃ賑やかになりますが」「素敵な家族を作っていこうね」「本当にれいちゃんお疲れ様でした」と妻への感謝を表している。

 コメント欄には「おめでとうございます!」「麗果さんお疲れ様でした」「素敵な家族が増えてまた賑やかになりますね」「既に啓司さんに似ている気がします」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる