松任谷由実、ベルリンから来た甥孫と2ショット 「こんな大叔母だったら自慢」「デレデレですな」

 松任谷由実が甥孫を抱く写真を自身のInstagramに投稿した。

 松任谷は「ベルリンから来た甥孫 私は大叔母」と綴り、甥孫を抱っこするショットを投稿。ロールの2枚目では、グリーンのフチが印象的な眼鏡をかけた松任谷がカメラに向けておどけた表情を見せている。

 コメント欄では、「ユーミンと赤ちゃんのツーショットって貴重」「大叔母様が偉大な方だとは、まだ知らないですもんね」「こんな大叔母だったら自慢だわ」「やさしさに包まれたならですね」といったファンからの声が寄せられている。

 松任谷は“グリーンコーディネート“にハマっているようで、9月3日にはグリーンのネイルに、グリーンのスカート、グリーンのメガネだけでなく、グリーンのボールペンを持つ写真の数々をアップしていた。そのポストには「ユーミンだからそのコーディネートですね。憧れます」「年齢を感じさせないユーミン」「さすがの色合いです」といったファンからの反響が集まっていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる