DJ KOO、乃木坂46『全ツ』で梅澤美波、久保史緒里と2ショット 弓木奈於のうちわを掲げ「最高 DO DANCE」

 乃木坂46が9月2日から4日までの3日間にかけて、明治神宮野球場にて全国ツアー『真夏の全国ツアー2024』を開催している。通称「神宮」は乃木坂46がほぼ毎年公演を行ってきたグループにとって聖地と呼ばれている場所。乃木坂46にとって関係の深い著名人も多く足を運んでおり、自身のSNSにメンバーとの写真とともに報告をしている。

 乃木坂46のファンを公言するDJ KOOも神宮公演に参加。「乃木坂のチームパワーを目一杯感じた最高のコンサートでした!!」「あの名曲のライブアレンジ素敵スギで!より歌詞が伝わって来て心に染みました」「仲良しメンバーの弓木ちゃん、梅澤美波キャプテントロッコでめちゃ手を振ってくれた久保史緒里ちゃん素敵な笑顔で元気沢山もらいました!!」と綴り、4期生メンバーとの集合写真や梅澤、久保、それぞれとのツーショットをアップ。共演回数の多い弓木奈於のうちわがしっかりと掲げられている。

 『超・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)で主に5期生メンバーと共演してきているオズワルドの伊藤俊介と畠中悠は今年も神宮公演に参加。伊藤は「ペンライト振るタイミングわからなくてスタートから終わりまで振ってたよ!腱鞘炎なるよ!5期生、今年は全員揃って良かったな!最高だったよ!」と昨年の神宮公演では休演となっていた岡本姫奈、川﨑桜を入れての5期生との集合写真をX(旧Twitter)に投稿。畠中も「5期生のみんなも大活躍で恥ずかしいくらい手を振りました!今年も最高の夏の締めくくりをいただきました!」とXにポストしている。また、DJ KOOのストーリーズには「応援隊記念写真 DO DANCE」とオズワルドらとの写真もアップされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる