相葉雅紀、WEST. 藤井流星との再会を熱望 “先輩と後輩”を超えた互いに特別な関係性

 また、『アラシリミックス』では2023年12月8日放送時に相葉が藤井のそっくりさんを見かけたという話題で盛り上がったこともあった。相葉が車で藤井の家の前を通りがかったところ、藤井(のそっくりさん)を目撃。車の中からとはいえ顔まで見た上で藤井本人だと確信した相葉は、すれ違った後に「流星、今どこ行くんだよ。お前んちの前を通りかかったけど見かけたぞ。あれだったら飯一緒に行こうぜ」と連絡をしたという。

 だが、藤井から返ってきたのは「僕、今地方です」という驚きの答え。「良かった〜、声掛けなくて!」と胸をなでおろしながらも、「でも流星って何人かいんじゃないかな?」「すげー似てた。俺結構長く一緒にいるから、間違えるはずないんだけど」「もしくは、俺に嘘ついてるかね。誘われたことに対して(笑)」と、藤井を見間違えるなんて自分でも信じられないといった口ぶりで笑いを誘っていた。もしかしたら、藤井に会いたいという思いが、より藤井のそっくりさんをより似せたのかもしれない。

 なかなか会うことが叶わずにいる2人は、お互いにラジオで共通の趣味である「ツーリングに行きたい」と言い続けてきた。2020年4月には番組収録中に、相葉が藤井に直接メッセージを送信したこともあった。プライベートでゆっくりと再会してほしいという気持ちもあるが、やはりここまで再会を熱望してきたことを知る身としては、ぜひとも番組で実現してほしいところ。久々の再会を喜び、ツーリングやご飯を楽しむ2人の姿を見届けたいと願うばかりだ。

相葉雅紀、櫻井翔への“間接的”なメッセージ 言葉がなくても伝わる二人の信頼関係

嵐の相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)。3月22日放送回では、相葉が…

相葉雅紀、櫻井翔の誕生日を祝う柔らかな空気 さりげなくお互いの活動を見守る嵐の温度感

1月19日放送のラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)は、相葉雅紀が櫻井翔の誕生日を祝う明るい言葉からス…

関連記事