田中美久、ポニーテールが眩しい写真集オフショット公開 オーストラリアでの食事に「美味しかったー」

 田中美久の2nd写真集 『気ままに。』(集英社)が9月12日に発売される。田中は自身のInstagramに撮影時のオフショットを公開した。

 「未知なる世界への挑戦」をテーマに撮影した今作のロケ地は、オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコースト。田中は「オーストラリアでのお食事シーン」「美味しかったー」と綴り、エッグトーストを前に笑顔でダブルピースをするショットをアップ。さらに「わんわんも可愛かったー」と現地で出会った犬を撫でる写真や「see you!I love you!」と手を振る動画、さらにポニーテールを振りながらカメラに接近するムービーなどを上げている。

 田中は写真集の表紙とタイトルが解禁された際には、「写真集を自分の点数で表すと、人は99点。残りの1点は見て下さる方が決める。と大体言いますが」「私は、胸を張って100点満点と答えたい仕上がりです。初めてここまで攻めた表紙に、中身はもっと色っぽく仕上げたり色んな田中美久を見れると思います」と自信満々にポストしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる