グループ魂、6人で再始動 ワンマンライブ『グループ魂(再)の、アルバイト募集!』開催

グループ魂、ワンマンライブ開催

 グループ魂が、バンドの再始動を発表。ワンマンライブ『グループ魂(再)の、アルバイト募集!』を東京と大阪で開催する。

 同バンドはこの度、破壊(阿部サダヲ)、暴動(宮藤官九郎)、小園(小園竜一)、石鹸(三宅弘城)、遅刻(富澤タク)、港カヲル(皆川猿時)の6人で再始動。ワンマンライブは、9月18日にZepp DiverCity(TOKYO)、9月25日になんばHatchで開催される。

港カオル(皆川猿時)コメント

どうもね。ご無沙汰のご無沙汰!夜の面接官、港カヲルです。
毎度おさわがせちゃってるグループ魂なんだげんちょも、こういうことになりました。はい。大事なご報告をさせていただきます。姉さん、事件です!見ての通り、カヲルの体重が107キロでピタッと止まってしまったんですぅ!…え、違う?あれかな?遅刻が小説家デビューする件かな?…それも違う?じゃあ、破壊くんと暴動くんのAGA治療が順調に進んでいることですか?冗談はさておき、リーダー不在のグループ魂、おい!6人でやれんのか?っていう問いの答えはすぐ出ました。やれます。なんの支障もなかったの笑。でも、歳も歳だし、万が一に備えて、アルバイト募集の張り紙だけ貼っとくね。よろしくのよろしく。条件は、キンタマがデカ過ぎないこと!さぁて、誰が来るかなぁ~。ビズリーチ!

暴動(宮藤官九郎)コメント

暴動です。このままシュンとしてたら単なるジジイの集団になっちゃうから、なんかやろう!というのが6人の総意でした。今までさんざん他人様をイジって来たのに、自分イジリもできないまま終わっちゃうなんて中途半端で罰が当たる。
ちゃんと笑われて、ちゃんと楽しんで頂けるよう、新曲も、新作コントも用意して待ってます!

■ライブ情報
『グループ魂(再)の、アルバイト募集!』
<東京公演>
2024年9月18日(水)Zepp DiverCity
開場17:30 / 開演18:30
前売開始:2024年8月24日(土)
料金:7,000円(指定・共通)
主催:ディスクガレージ
企画・製作:大人計画 / (有)モチロン

<大阪公演>
2024年9月25日(水)なんばHatch
開場17:30 / 開演18:30
前売開始:2024年8月24日(土)
料金:7,000円(指定・共通)
主催:夢番地
企画・製作:大人計画 / (有)モチロン

■関連リンク
グループ魂HP:https://www.g-tamashii.com/
大人計画HP:https://otonakeikaku.net

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる