King & Prince 髙橋海人、長髪とお別れ? 無邪気な表情に「クシャッとした笑顔が大好きすぎる」

 髙橋海人(King & Prince)が、自身のInstagramにて髪を切ることを示唆している。

 今年4月にはパーマを当てたばかりの写真を公開していた髙橋。現在は前髪が目にかかるほどの長さとなっており、髙橋はInstagramに「bye bye 長髪ちゃん」と綴っている。最後の記念とばかりに髙橋はバケットハットにバスケタンクが印象的なストリートコーデを披露。車内で撮影した無邪気に笑うセルフィーをアップしている。

 コメント欄には、「とうとう切っちゃうのね」「長めクルクル好きだった」「クシャッとした笑顔が大好きすぎる」「服と帽子可愛い」といったティアラ(King & Princeのファンの呼称)からの声が寄せられている。

 髙橋は7月6日放送の『THE MUSIC DAY 2024』(日本テレビ系)にKing & Princeとして出演するほか、BE:FIRST SOTA、ダンサー・KAITAとの幼なじみ3人によるコラボパフォーマンスを披露する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる