藤井 風、笑顔で波に飲まれる 海水浴を満喫する姿に「夏と太陽が似合う、めっちゃカッコいい」

 藤井 風が海水浴中の写真を自身のInstagramに投稿した。

 アメリカツアー『Fujii Kaze and the piano U.S. Tour』を6月3日にニューヨークで終えた藤井は、そのまま現地に滞在中と思われる。27歳の誕生日を迎えた同月14日には、花束を持った写真とファンへのメッセージを綴っていた。

 「orange」のキャプションがつけられた今回の投稿に写るビーチには、星条旗が確認できる。海パン姿で下半身砂まみれになりながらボーッと遠くを見つめるショットから、美しい海をバックにボディボードを持ちサングラスをかけた藤井、さらに両手を広げて波を待つ動画に続いて、笑顔で波に飲まれる写真とクスッと笑えるスライドショーとなっている。ストーリーズにはフランク・チャックスフィールドをBGMにした車内でのセルフィーをアップした。

 SNSには「ビーチに馴染んでハリウッドスターのよう」「夏と太陽が似合う、めっちゃカッコいい」「色気すごいんですが」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる