timelesz 菊池風磨、あざとかわいい洗顔ショット公開 「泡の妖精…?」「来世は泡になろっと」

 timeleszの菊池風磨が5月26日、自身のInstagramを更新。あざとかわいい洗顔写真の投稿に多くの反響が寄せられた。

 Instagramには、絵文字とともに『クレヨンしんちゃん』のキャラクター・シロのヘアバンドを巻いた菊池が、モコモコ泡で優しく入念に洗顔をしている写真3枚が投稿された。

 この美容男子ぶりあふれる投稿を受け、コメント欄には「なんでこれを撮ろうと思ったんか分からんすぎるけどめちゃくちゃかわいくてたすかる」「シロのヘアーバンド…そんな風磨ちゃんがかわいい…かわいすぎる」「シロのヘアバン買うわ」「唇まであわあわなのかわいすぎる」「え…泡の妖精…?」「ちゃんともこもこ泡で優しく洗っててえらい 来世は泡になろっと」など、ファンから多くの反響が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる