ME:Iメンバー紹介第8回:清水恵子 ポジティブなオーラと表現の引き出しで見る人を笑顔に

ME:Iメンバー紹介第8回:清水恵子

 昨年放送されたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』(以下、日プ女子)から誕生した11人組「ME:I」(ミーアイ)。

清水恵子
清水恵子

 未経験からの参加も多かったこの番組では言うまでもなく、オーディションに参加するまでの経歴やバックグラウンドはさまざま。それぞれの強み、また個性豊かな一面を持った11人がそろっている。

 今回は、その中から最終順位8位でメンバー入りを果たした清水恵子をピックアップ。彼女がオーディション中に見せた姿から、今後グループの一員として、どのような魅力を発揮してくれるのかを考察したい。

 11人の中でも、前向きなオーラを放つ印象を持つ清水。その活躍ぶりを振り返ると、番組登場時から国民プロデューサー(視聴者)に強烈なインパクトを与えたように思える。レベル分けテストでは、Vitamin Bombとして新しい学校のリーダーズの「オトナブルー」を披露し本家顔負けのインパクトを残した。その場にいる練習生を笑顔にさせ、ダンストレーナーの仲宗根梨乃からは「最高。ごめん、ずっと見れるわ」と高評価を与えられ、Aクラスのメンバーに選抜された。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる