Anonymouz、春野を迎えたニューシングル「あらいざらい」配信リリース 新アー写も公開

 Anonymouzが、2月2日にニューデジタルシングル「あらいざらいfeat.春野」をリリースする。

 本楽曲は、春野をフィーチャリングに迎え、春野らしいグルーヴィーなトラックにのせて、軽やかに掛け合う二人の歌声が心地よく響く仕上がりに。お互いに相手の気持ちをあらいざらい聞き出したいと思っていても、素直になれないもどかしさを歌った共感性の高い1曲になっている。

 また、Anonymouzの新アーティスト写真も公開。どこまでも自由に進んでいけるような、アクティブなムードに仕上がっているという。

春野 コメント

誰かの言説に自分との相違を感じた時、それを善悪とするのではなくてただ視点の違いであるのだから〜と矛をしまえるような人間になりたいとずっと思ってました。でもそれだけじゃ人生つまらないかも、と思ったりもします。
そんな感じの曲になっていると思います。ぜひ楽しんで下さい!

Anonymouz コメント

歌詞とメロディーが一体となってグルーヴィーな音になる春野さんの歌が大好きで、一緒にどんな曲を作っていけるかとてもワクワクしました。春野さんの世界観や歌声に何度も痺れながら、0から1曲を作っていく素敵なコラボができて、本当に嬉しかったです。
「あらいざらい」はお互い相手に聞きたいことが沢山あるのに素直になれない2人を歌った一曲です。
もっと深く知ってみたい人がいる時の、楽しさだったり少しヤキモキとした感情を彩る一曲になりますように。
是非たくさん聴いてください:)

■リリース情報
『あらいざらいfeat.春野』
2024年2月2日(金)0:00〜ダウンロード&ストリーミング配信スタート

■関連リンク
【Anonymouz】
YouTube:https://www.youtube.com/@Anonymouz_Official
nstagram:https://www.instagram.com/anonymouz_official/
X(旧Twitter):https://twitter.com/Anonymouz_music
TikTok:https://www.tiktok.com/@anonymouz_official
OfficialSite:https://anonymouz.jp
【春野】
YouTube:https://www.youtube.com/@harunoiswhoo
X(旧Twitter):https://twitter.com/xupxq_
Instagram:https://www.instagram.com/iswhooo
OfficialSite:https://haruno-official.com/

関連記事