ammo、メジャー1st EP『re:想-EP』リード曲「何℃でも」横堀光範によるMV公開

 ammoのメジャー1st EP『re:想-EP』より、リード曲「何℃でも」のMVが公開された。

『何℃でも』Music Video

 MVには俳優の遊屋慎太郎が出演。愛する女性を亡くしたボクサーが何度も何度も立ち上がり勝利を掴もうとする物語となっている。監督は横堀光範が担当した。

監督 横堀光範 コメント

メジャーEPのMVを作らせていただき本当にありがとうございました!
ammoにとってこれから新しい景色とステージを進んでいくことになると思いますが、
高い壁や乗り越えないといけない壁に弾き返されそうになるかもしれません。
だけど、何度でも何度でも立ち上がって立ち向かい、乗り越え、
僕たちにとってかけがえのない音楽を生み出して欲しいと言う期待と願いを込めてこのMusic Videoを作りました。
ammoの音楽を待っている人たちへ、まだammoの音楽と出会っていない人たちへ、
たくさんの人たちに聴いてもらい観てもらえる作品になると幸せです。
ammoの皆さん、メジャーデビューおめでとうございます!

■関連リンク
Official Website: https://ammoosaka.com/
Instagram: https://www.instagram.com/ammo__official/
X(旧Twitter): https://twitter.com/ammo__official

関連記事