LE SSERAFIM SAKURA、TWICE SANAに手編み帽子をプレゼント 今年は“ちゃん呼び”に挑戦?

 LE SSERAFIM SAKURAが、TWICE SANAに約束していた手編みのニット帽をプレゼントする様子がLE SSERAFIMの公式Instagramに公開された。

 昨年11月24日にSAKURAが自ら編んだニット帽を自身のInstagramに紹介。それにSANAが「ええええ!!!かわいい!!作ってえ」とメッセージを残し、SAKURAが「もちろんです!!!」と返信していた。

 2人は大晦日に放送された『第74回NHK紅白歌合戦』にて共演。SANAはMISAMOとして初出場し、YOASOBI「アイドル」のパフォーマンスでSAKURAと同じステージに立っている。

 公開されたリール動画ではSAKURAとSANAが、LE SSERAFIM「Perfect Night」でダンスコラボ。そのラストにSAKURAが約束のニット帽を手渡ししている。

 その後、2人はストーリーズにてやり取りを続けた。SAKURAが「世界一可愛くて綺麗なさなさん 喜んでくれて良かったです」と投稿すると、それにSANAが「さくたんと 忙しい時期やったのに ほんとに帽子編んでくれてありがとー」と返信。さらに「かわいいうれしいおきにいり」「今年はさくちゃんがさなさんから ちゃん呼びになってくれますよーに」と笑顔で帽子を被るSANAのポストに、今度はSAKURAが「頑張ります」とメッセージを送っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる