CUBERS、解散ライブ開催 「活動の最終日にちゃんとライブで、ステージで活動に幕を下ろしたい」

CUBERS、解散ライブ開催決定

 CUBERSが、3月31日に解散ライブ『CUBERS LAST LIVE―Final scene and Life goes on―』を豊洲PITにて開催する。本日より、ファンクラブ最速先行とオフィシャル先行を同時に受付開始した。

 本情報は、本日12月27日に池袋 サンシャインシティ 噴水広場で開催された『つば男スペシャルリレーライブ3days-Thank you 2023-』のイベント内でメンバーから発表された。TAKAは発表の際に「活動の最終日にちゃんとライブで、ステージで活動に幕を下ろしたいという気持ちが強くて3月31日にラストライブをしたいと思っていました。活動最終日の3月31日に豊洲PITでラストのワンマンライブができることになりましたので、僕たちの活動の歴史を詰め込んだ最高の瞬間をぜひ一緒に共有しましょう」と力強くライブに向けて想いを語った。

CUBERSメンバー コメント

<末吉9太郎>
解散ライブが決定しました。CUBERSとして本当に最後の最後の日をファンの皆さんと過ごせる事、ありがたい気持ちでいっぱいです。CUBERSの最後の日を見届けにきてください。よろしくお願いします。

<優>
一曲一曲悔いが残らないように皆さんに届けたいと思います。CUBERSの最後のステージをたくさんの人に見届けて欲しいです!

<TAKA>
最後の日に皆さんへライブをお届けできる事、とても嬉しく思います。
これまで培ってきたもの、約9年間の想いをすべて込めて、僕の芸能人生そしてCUBERSの最後に相応しいそんなライブをお届けできたらと思います。
みんなで作る最後の思い出、是非一緒に素敵なものにしましょう!

<春斗>
CUBERS最後のLIVEになります。CUBERSの約8年半の思いを、集大成をこの日にお届けします。皆さんと共に過した時間を思い出しながら、何年後も皆様の記憶に残るように大切に曲をお届けします。最後までぼくららしく、そして皆様が笑顔で楽しんで頂けたら嬉しいです。

<綾介>
僕たちの最後の日ワンマンが決まりました。どんな感情でのLIVEになるかまだ自分でも分かりませんが、最後の晴れ舞台3/31は皆さん是非豊洲PITにお集まり下さい!!とにかく僕らの8年半をぶつけられたらと思います。

『CUBERS LAST LIVE―Final scene and Life goes on―』
『CUBERS LAST LIVE―Final scene and Life goes on―』

■ライブ情報
『CUBERS LAST LIVE―Final scene and Life goes on―』
日程:3月31日(日)
会場:豊洲PIT(東京)(https://toyosu.pia-pit.jp/)
開場/開演:16:00/17:00
主催:DISK GARAGE
企画:つばさレコーズ
制作:ローソンエンタテインメント


【チケット情報】
料金:6,800円(税込み、D代別途)
<CUBERS FANCLUB最速先行>
受付期間:2023年12月27日(水)22:00〜2024年1月9日(火)23:59
当落発表・入金期間:2024年1月12日(金)15:00〜2024年1月16日(火)23:00
受付URL:FC会員限定。アプリのダウンロード、入会
>>> https://c-rayon.com/result/cubers

<CUBERS オフィシャル先行>
受付期間:2023年12月27日(水)22:00~2024年1月9日(火)23:59
当選発表・入金期間:2024年1月13日(土)15:00〜2024年1月16日(火)23:00
受付URL:https://l-tike.com/cubers/

<プレリクエスト抽選先行>
受付期間:2024年1月13日(土)19:00~2024年1月21日(日)23:59
当選発表・入金期間:2024年1月24日(水)15時:00〜2024年1月28日(日)23:00
受付URL:https://l-tike.com/cubers/

<各プレイガイド先行>
受付期間:2024年1月24日(水)19:00~2024年1月30日(火)23:59
当選発表・入金期間:2024年2月2日(金)15:00〜2024年2月5日(月)23:00
受付URL:後日発表

<一般発売>
発売日:2024年2月10日(土)10:00

■関連リンク
[web site] https://cubers.jp/
[YouTube] https://www.youtube.com/c/CUBERS_official
[X(旧Twitter)] https://twitter.com/cubers_official
[Instagram] https://www.instagram.com/cubers_official/
[TikTok] https://www.tiktok.com/@cubers_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる