TWICE SANA、クリスマスの予定は「整理整頓をする」 YSLジャパン アンバサダー就任への意気込みも

 TWICE SANAが「イヴ・サンローラン・ボーテ」ジャパン アンバサダーに就任。その就任会見が12月18日に行われ、抽選で当選した30名のファンを前にSANAがアンバサダーへの意気込みやクリスマスギフトについて語った。

TWICE SANA
TWICE SANA

 SANAが、イヴ・サンローラン・ボーテのジャパンメイクアップミューズに就任以降、わずか半年でアンバサダーに就任。これはイヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー史上歴代最速になるという。

 会見でSANAは、イヴ・サンローラン(以下、YSL)を象徴するような黒のスーツに身を包み登場。アンバサダー就任を記念して、イヴ・サンローラン・ボーテ新事業部長 ジャロン・チャン氏よりクリスマスギフトが贈呈された。

TWICE SANA

 アンバサダーに就任した気持ちを「これまではミューズとしてイベントや撮影などにご一緒させていただきました。これからはジャパンアンバサダーとしてご一緒させていただけることになり、とても光栄に思います。これから楽しみながら、YSLの魅力を引き出せるように、しっかりと務めさせていただきたいと思います」と意気込みを語る。

TWICE SANA

 YSLのミューズとしての活動がTWICEの活動にポジティブな影響があったかという質問には「もちろんたくさんありました。私が1人でこういうイベントに参加させていただくのもYSLが初めてだったので、私自身の自信にも繋がりました。色んなメイクにもっと挑戦したいなという、メイクに対する視野が広がりました。そういう大きな影響を私に与えてくれたブランドです」と語る。

TWICE SANA

 今年のクリスマスの予定を聞かれると「パーティーはしたいと思っているのですが、まだそういう予定はなくて。ちょっと現実的なお話にはなるのですが、また直ぐに日本に来るので、その日はキャリーバッグの整理整頓をする日になるんじゃないかなと思っています」と、多忙な様子を見せた。

TWICE SANA

 クリスマスにまつわる思い出を聞かれると、「中学生の頃にお母さんと一緒に遊園地に遊びに行った際、大きなクリスマスツリーがキラキラと輝いていて。その時がとても素敵な瞬間だったなと、今も記憶に残っています」とエピソードを語った。

 憧れるクリスマスの過ごし方を聞かれると、「もし時間が許されるのなら、パリに行ってクリスマスを過ごせたらいいなと思う」と回答し、イルミネーションに彩られたパリの街並みを見てみたいと夢を語った。

TWICE SANA

 最後にSANAは「イヴ・サンローランは本当に素晴らしく魅力的な製品がたくさんあるブランド。みなさんと一緒に使って綺麗になり、自分自身に力を持って、素敵な女性であることを感じながら、楽しめたらいいなと思います」と、アンバサダーとしてメッセージを送った。

MISAMO、個性を尊重し合う穏やかな関係性 あたたかい空気の中で生まれる“3人らしさ”

ユニットデビュー以来、一気にその名前を浸透させたMISAMO。TWICEの日本人メンバーであるMINA、SANA、MOMOの3人…

TWICE SANA、スリットから飛び出す美脚&スタイル際立つPRADAコーデ ファンから歓喜の声

TWICE SANA(サナ)が、PRADA(プラダ)「2023ホリデーコレクション」でのオフショットを自身のInstagramに…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる