TWICE MINA、鏡越しのキュートなセルフィー ワールドツアー『READY TO BE』名古屋公演を終え続々更新

 TWICEが『TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN』の追加公演にあたる名古屋 バンテリンドーム ナゴヤでのライブを12月16日、17日に開催。それを受け、メンバーがそれぞれInstagramを更新している。

 SANAは「4年ぶりの名古屋で思い出ぎっしり詰めて帰ります また会う日まで」と綴り、バンテリンドームいっぱいに映るファンと煌びやかな衣装を纏うメンバーの写真をストーリーズに投稿した。

 MOMOはストーリーズに「名古屋公演来てくれてありがと」と綴りドアップのひつまぶしを映し、「今日はみーたんに負けず3杯目」とスプーンでひつまぶしを食べる動画もアップ。追加公演の名古屋1日目ではポールダンスのため2杯に納めたと発言し、MINAが「私は2杯食べました」と述べた。

 MINAはフィードにメンバーがエレベーターに乗るショットを投稿。続く2枚の写真はMINAの自撮りで、可愛らしい衣装に可憐な笑顔を浮かべている。コメント欄でファンたちはハートマークを送ったり、「とても美しい」といった国内外からの絶賛の声が見られた。

 JIHYOは「NAGOYA楽しかった」とMINA、TZUYU、MOMOとのショットをストーリーズに投稿。TZUYUは自撮りとともに「名古屋,2日間ありがとうございまし」と日本語で感謝を綴った。

 CHAEYOUNGはピンクのバラが散りばめられたファッションに、黒い髪飾りを持ちステージ裏と思われる場所で黄色い光に照らされる様子を投稿。NAYEONは「慎重に家に帰ります」と顔にストーンを貼ったセルフィーをアップしているほか、DAHYUNも「DAY2 ありがとう」と客席をバックにした集合写真を投稿した。

 なお、『TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN』は12月27日、28日に福岡PayPayドームでも開催される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる