乃木坂46 久保史緒里、与田祐希と仲良くおしゃべり 「Monopoly」MVオフショット公開

 乃木坂46の久保史緒里が12月6日、自身のInstagramを更新。34thシングル曲「Monopoly」MV撮影のオフショットを投稿した。

 同MVは、 11月上旬に静岡県西伊豆にて2日間かけて撮影。久保は「短い時間の中で、みんなと久しぶりに会えて嬉しかった記憶です。たくさんの方に愛していただけますように」と、メンバーとオフショットを次々と投稿している。

 黒見明香とのツーショットや、岩本蓮加と一ノ瀬美空との写真などを投稿した久保。与田祐希と何やら話しているような写真は、振りなどの真剣な打ち合わせかと思いきや、ストーリーズの同写真に「ポップコーン、どうやってバレずに食べれるか作戦会議している。どんどん減ってる。酸っぱいですよ、て言われたベリーを2人で食べる。ずっと食べてた。」と綴られていて、与田との関係性が窺える。

 また、『Monopoly』が発売された12月6日以降、メンバーのInstagramやブログ、トークでそれぞれ謎のアルファベットの写真が公開されている。久保は「t」の文字が入った与田との写真を投稿しており、ファンの間ではどのような仕掛けになっているのかと話題になっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる