The Birthday ヒライハルキ、亡きチバユウスケへの想い綴る 「全員禁煙成功で迎えようと思っていました」

 The Birthdayのヒライハルキが、自身のInstagramを更新。11月26日に逝去したチバユウスケへの想いを綴った。

 ヒライは「その後、事務所は全面禁煙になりましたよ。周りはみな煙草を辞めていきました。俺も真っ先に辞めようと、初めてそう思いました。本数は大分減らせたけど、いまだに辞められていません。戻って来るまでにはキッパリ辞めて、全員禁煙成功で迎えようと思っていました。だけどもう辞める意味がなくなってしまったよ。」と、食道がんを患っていたチバへの配慮を明かした。

 続けて、「LUCKY STRIKE差し入れましたが、そちらには持って行けましたか?」「お酒に煙草にROCKに… ゆっくりと愉しんでください。」「私を仲間に入れてくれてありがとう。私に音を奏でる意味を与えてくれてありがとう。私の人生に色を添えてくれてありがとう。」「あなたの人生に関われた事、私の誇りです。また出逢えますかね?」とチバへのメッセージを綴った。

 ヒライは今年4月にチバの休養が発表されたのち、自身のInstagramにてThe Birthdayの過去作品の解説を多数投稿。メンバー全員揃っての活動再開を心待ちにしていたことが窺える。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる