THE RAMPAGE、『コロロ』新CMで“食感”への想い伝える チェキが当たるキャンペーンも

 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、藤原樹、吉野北人、川村壱馬、RIKU、浦川翔平が、UHA味覚糖『コロロ あまおう苺』新TVCMに出演。12月6日より全国で順次オンエアされる。

コロロ「想い 吉野北人&浦川翔平」篇
コロロ「想い 川村壱馬&陣」篇
コロロ「想い RIKU&藤原樹」篇

 6人が出演するのは、『想い 吉野北人&浦川翔平』篇(15秒)、『想い 川村壱馬&陣』篇(15秒)、『想い RIKU&藤原樹』篇(15秒)の3種類のCM。約3年ぶりの全国でのTVCMとなり、『コロロ』の一番の特徴である“食感”をメンバーがアピールしている。

 今年開催された『THE RAMPAGE LIVE TOUR2023”16”』コロロステージのライブ映像を使用しており、ライブへの熱い想いとかけて、“食感”への想いも伝える内容となっている。

 また、『コロロ』ブランドサイトでは、CM3篇とメイキング映像が同時に公開されている。

コロロTVCM「想い」篇 メイキング映像

 さらに、X(旧Twitter)にてTHE RAMPAGEメンバーのチェキと『コロロ』食べ比べセットが当たるキャンペーンも実施。詳しくはブランドサイトへ。

■CM情報
『想い 吉野北人&浦川翔平』篇(15秒)
『想い 川村壱馬&陣』篇(15秒)
『想い RIKU&藤原樹』篇(15秒)
2023年12月6日(水)から全国で順次放送開始
使用楽曲:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「SOLDIER LOVE」

<CM3篇とメイキング映像を同時公開>
2023年12月4日(月)ブランドサイトにて公開
ブランドサイト:https://uha-cororo.jp/

■キャンペーン情報
『#バズコロロ フォロー&引用リポストキャンペーン』
期間:2023年12月4日(月)10:00~12月8日(金)23:59
概要:UHA味覚糖公式X(旧Twitter)アカウント(@UMikakuto)をフォローし、アカウントからポストされる対象ポストに「コロロへの想い」と「#バズコロロ」を付けて引用リポスト。
当選人数:合計15名
景品:THE RAMPAGEメンバーの直筆サイン入りペアチェキ1枚+ コロロ食べ比べセット(コロログレープ3個、コロロあまおう苺3個)
※チェキの種類は選択不可。
【UHA味覚糖公式X(旧Twitter)】https://twitter.com/UMikakuto(@UMikakuto)

■関連リンク
【公式Instagram】https://www.instagram.com/the_rampage_official/
【公式X(旧Twitter)】https://twitter.com/therampagefext

関連記事