板野友美、義妹に年下夫 高橋奎二選手への愛とリスペクト明かす 「出会ったことない感じの人」

 板野友美が自身のYouTubeチャンネルに「【家族トーク】けけの妹みゆちゃんと初トーク🩷私も知らない話を色々聞いてみた😌🫶🏻【秘話】」を更新。夫である東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二選手の妹“みゆちゃん”と語りあう動画を公開した。

 今回の動画は、“けけ”こと板野の夫・高橋選手の妹・みゆちゃんをゲストに迎え、2人で食事をしながらのゆるい初トーク企画。板野が質問をしていく形で進行した。みゆちゃんは現在23歳で、身長は171cm。「私横に並んだら、子供とお母さんと彼氏みたいな。けけと並んだらモデルのカップルみたいな感じ」と高身長の兄妹を羨ましく思う板野は、「けけとみゆちゃん歩いてると超かっこよく写真撮っちゃう」と笑顔で語る。

 趣味や好きなタイプなどのトークが続く中、高橋選手と2人だけの思い出を聞かれたみゆちゃんは、中学生の頃に恋愛ものの映画を一緒に観に行ったエピソードを披露。爆笑する板野は、「けけは、お兄ちゃんだけどお兄ちゃんじゃない感じじゃない? 私は普通に恋人としてデートしたけど、なんかそういう感じじゃないのよ」と振り返り、「だから2人で映画行っても、みゆちゃんと、お互い淡々と見てそうだなと思って。ここ面白かったねーとかなくない?」と聞くと、「絶対ないです」と即答。家でもあまり喋らない、連絡をとるのは年一ぐらいと話すみゆちゃんに対して板野は「もっとお兄ちゃん話して下さい!」と訴える。

 最後に、高橋選手をどう思うかと質問された板野は、「今までの人生で出会ったことない感じの人」と答え、「スポーツ選手とかって、家では好きなこと以外はできませんって人多いかなと思ってたけど、けけは本当に家のこととか、子育てもそうだし、不器用なところがありつつメチャクチャ本当にすごいなって思って。最近は料理もたまにしてくれて」と語り、「常にリスペクトはしています!」とコメント。さらに、板野よりも歳下なのに常に娘のことを考えている性格は地に足がついていると語り、「すごい素敵だなって思っています!」と愛情溢れる板野の言葉にみゆちゃんは笑顔で拍手し、「良いお嫁さんですよね。良いお姉さんですし、嬉しいです私は」と誇らしげに板野を称えた。

 義理の姉と妹の関係だが、親友や同じグループのメンバーのように話し合い、それでいてお互い誇らしく思っている関係性が伝わる動画に。板野から夫への愛情やリスペクトも伝わり、仲の良い家族であることを感じさせた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる