RIKU×2PM Jun.K、MAYA×J.Y. Park……NiziUメンバーがキュートで息ぴったりなコラボダンス披露

 NiziUの韓国デビューシングル『Press Play』のリード曲「HEARTRIS」の“テトリスダンス”に挑戦したコラボ動画が、グループのInstagramに数多くアップされている。

 11月15日にはRIKUと2PM Jun.Kが「HEARTRIS」を踊る動画が公開された。Jun.KがRIKUの頭上で耳を形作ったり、サビ終わりで2人でハートポーズを見せたりと終始和やかな映像に。この投稿にJun.K自身が「ちょっと恥ずかしいなww」とコメントし、ストーリーズでも泣き笑いとハートの絵文字を添えてポストを紹介している。NiziUと2PMは、同じJYPエンターテインメント所属だ。

 続いて、16日にはMAYAとJ.Y. Parkの「HEARTRIS」動画が公開に。直前には振りを確認し少し自信なさげな表情を見せるJ.Y. Parkだったが、パートが始まるとダイナミックな動きを見せ、終わりにはMAYAと互いに見つめ合い笑顔を浮かべている。コメント欄には「まやちゃんがしっかり爆笑してるとこが関係性の良さを感じる」「最後の2人めっちゃ可愛い」といったWithU(ファンの呼称)からの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる