Sexy Zone 中島健人、茶髪にイメチェン ファンから「やばい」「可愛い」の声多数

 Sexy Zoneの中島健人が茶髪にイメージチェンジしたことが大きな反響を呼んでいる。 中島は11月5日に主演映画『おまえの罪を自白しろ』の公開御礼舞台挨拶に登場。ハイトーンカラーにストレートヘアの中島が姿を見せると、客席からは驚きの声が上がった。

 その後、中島は自身のInstagramでも茶髪姿を披露。「久方ぶりの茶髪。慣れん。笑」「#茶髪」「#染めたのはお仕事だよ」「#まだ言えないやつ」「#笑」と綴り、パーカーのフードを被った4枚の写真を投稿。ストーリーズには「なんか光の感じで変わる」と久々の茶髪を楽しんでいる様子がポストされている。

 コメント欄には「何役??!チャラ系??最高」「茶髪ティー」「似合いすぎ」といったファンからの声が寄せられている。

 中島は現時点で発表されている中では、2024年に世界同時放送・配信される予定の『Concordia(仮題)』(Hulu)への出演が控えている状態。演じるのは27歳の日本出身の鬼才A.J.オオバで、本作が中島にとって海外ドラマデビュー作となる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる