TREASURE、冠特番『トレバラ~TREASUREのバラエティ塾~』放送 様々なお題に挑戦し日本のバラエティーを学ぶ

TREASURE、冠特番『トレバラ』放送

 TREASUREの冠特番『トレバラ~TREASUREのバラエティ塾~』(テレビ朝日)が、10月28日と11月11日の2回に渡り放送される。

 番組では、TREASUREが今後日本のテレビ番組で活躍するべく、様々な日本のバラエティーの定番ゲーム企画を体験し、日本のバラエティーを学んでいく。CHOI HYUN SUK、YOSHI、ASAHI、DOYOUNG、PARK JEONG WOOの“赤チーム”と、JIHOON、JUNKYU、YOON JAE HYUK、HARUTO、SO JUNG HWANの“青チーム”に分かれ、音楽、スポーツ、お笑いの3ジャンルから選んだお題に挑戦し対決する。

 MCは、吉村崇(平成ノブシコブシ)と長谷川忍(シソンヌ)。ゲームの勝敗だけではなく、「バラエティーではどんな立ち回りをするのがよいのか」までもを吉村が採点し、多くのポイントを獲得したチームには“TREASURE=お宝”の豪華ご褒美が用意されている。また、番組ではTREASUREによる歌のパフォーマンスも披露される。

 なお、番組は動画配信サービス TELASAとも完全連動しており、地上波での放送直後より配信開始。さらに、TELASAでしか見ることができない、配信独占のオリジナルコンテンツも続々と配信予定だ。

TREASURE コメント

日本のバラエティーを体験する番組ですが、収録してみていかがでしたか?見どころや感想を教えてください。

TREASURE初の冠番組が決まった時は本当に嬉しかったです。いつも温かい応援をありがとうございます。
さらに、日本のバラエティー番組に出演させていただくのは今回が初めてでしたので最初は緊張していましたが、吉村さんと長谷川さんがフォローをしてくださり和ませくださったので、とても楽しく収録することができました。
普段ライブステージでは見せることはない身体を張ったバラエティーに挑戦しているので、ぜひ注目していただきたいです。

ファンの皆様へメッセージをお願いします。

TREASUREをご存知の方も、初めて知ってくださった方も、ぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
今回、「日本のバラエティー」を初めて経験させていただきとてもよい勉強になりました。次回はさらにハイレベルなバラエティーに挑戦できるよう頑張ります!

■番組情報
『トレバラ~TREASUREのバラエティ塾~』
10月28日(土) 深夜0:30~1:00/11月11日(土) 深夜1:00~1:30
テレビ朝日にて2週放送(※関東ローカル)
【出演】
TREASURE
MC:吉村崇(平成ノブシコブシ)、長谷川忍(シソンヌ)
【配信】
動画配信プラットフォーム『TELASA(テラサ)』
見逃し配信:10月28日(土)、11月11日(土)放送終了後より開始
オリジナルコンテンツを放送後から続々配信スタート。

■番組公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/treasure-variety/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる