乃木坂46 梅澤美波、3期生加入7周年に決意の投稿 久保史緒里は集合ショット、山下美月は『【推しの子】』ポーズのソロ写真

 9月4日に乃木坂46 3期生が、加入から7周年を迎えた。梅澤美波、久保史緒里、佐藤楓、山下美月、吉田綾乃クリスティーらがInstagramを更新し、それぞれ3期生への想いや感謝を綴っている。

 3代目キャプテンを務める梅澤美波は、3期生12人が揃っている写真やオーディション時の写真など計4枚の画像とともに「この世界に足を踏み入れて、7年になりました。まだまだ、自分の見せていない姿、たくさん眠っていると信じたい!何年経っても、新鮮に挑戦して 驚かせて 気づいて 認めて人として、たくさんの経験ができますように。皆の幸せを 願います。ここから先も、よろしくお願い致します」と投稿。

 久保史緒里は3期生の集合写真とともに「2023年9月4日。今日で乃木坂46の3期生になって丸7年。おめでとう。ありがとう。何回生まれ変わっても、3期生としてこの場所で巡り会いたいね。大好きです。#乃木坂46 #3期生 #観測史上最大風速」と投稿した。

 佐藤楓は乃木坂46の制服衣装での写真とともに「3期生として乃木坂46に加入して今日で7年を迎えました。いつもありがとうございます かわいい衣装、素敵な衣装、キラキラした衣装、たくさんあるけど乃木坂46が刻まれている制服が一番好きです 8年目もどうぞよろしくお願いします」とストーリーズを更新。また、3期生ライブの際の写真も投稿した。

 山下美月は『【推しの子】』ポーズなど自身のソロショット4枚とともに「アイドルになって今日で丸7年でした いつも沢山の応援をありがとうございます!8年目もどうぞお手柔らかに、よろしくお願いします」と綴っている。

 吉田綾乃クリスティーは3期生の写真や自身のソロショットとともに「3期生7周年㊗️
こんなに長い年月何かを続けるのも こんなに大切だと思える人達に出会えたのも 加入してなければ知ることの出来なかった事ばかりで、改めて今ここに居れる幸せを感じてます。○○とここ行きたい、○○これ似合いそうとか何か思う度にその相手が同期ばかりでやっぱり同期って何だか不思議で大事な存在だなーと思います。そんな子達とこれから先もまだまだ楽しい思い出たくさん作れるといいなー 8年目もよろしくお願いします」と投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる