FANTASY BOYS、初来日でデビューへの意気込みを語る 『少年ファンタジー』での思い出も

「感謝の気持ちを忘れないでいたい」(HIKARU)

——『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』の撮影中、最も大変だったことや楽しかったことを教えてください。

OH HYEONTAE(オ・ヒョンテ):僕はミッションが進む中で、お兄さんたちや友達がどんどん脱落していくのが辛かったです。気持ちを切り替えて、次のミッションの準備をすることが大変でした。

KAEDAN(ケイダン):一番大変だったのは、プログラムの間、とても疲れることが多かったことです。ただ、メンバーたちはみんな素敵なパートナーで、楽しく撮影できました。

KIM WOOSEOK(キム・ウソク):番組内で「ティオ」という曲の撮影をしているときが1番幸せでした。

KANG MINSEO(カン・ミンソ):僕はセミファイナルミッションが終わった後に、メンバーたちと一緒にキャンプに行ったときのことが一番思い出に残っています。キャンプファイヤーをしながら、いろいろな話をしたことは良い思い出です。

KIM GYURAE(キム・ギュレ):ファイナルミッションの楽曲を決めるときの運動会が最も印象に残っています。お兄さんたちと一緒に走ったりしたことが、一番記憶に残っていますね。

——FANTASY BOYSは今後、どのようなグループになっていきたいですか?

HIKARU:さっきJUNWONとも話していたんですけど、メンバーが健康で活動を続けられるように意識しながら、頑張っていきたいと思います。また、昨日のコンサートもそうですが、こういった活動ができるのはファンのみなさんの応援とスタッフや両親のサポートがあるからこそだと思うので、今後活動が広がっていっても、この感謝の気持ちを忘れないでいたいです。

——最後に、デビューへの意気込みを教えてください。

YU JUNWON:これからデビューに向かって、僕たちFANTASY BOYSを知らない方々にも知っていただけるよう努力していきたいと思います。ありがとうございました!

サイン入りチェキプレゼント

FANTASY BOYS サイン入りチェキを2名様にプレゼント。応募要項は以下の通り。

応募方法

リアルサウンド公式Twitterか公式Instagramをフォロー&本記事のツイート、または応募ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMをお送りさせていただきます。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※チェキはランダムでの発送となります。指定はできません。
※当該プレゼントは、応募者が第三者へ譲渡しないことが応募・当選の条件となります(転売、オークション・フリマアプリ出品含む)。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合がございます。 

リアルサウンド 公式Twitter

※Instagramでは別バージョンのチェキプレゼント企画も!

リアルサウンド 公式Instagram

応募期限:8月12日(土)

ホロライブからの影響も K-POPシーンにおけるバーチャルアイドル最新事情

近年、存在感を増しているインターネット上に構成された3次元の仮想空間、メタバース。K-POPでは、韓国のゲームメーカーであるNe…

LE SSERAFIM、ENHYPENら人気K-POPアイドルも夢中に? 韓国でMBTI診断が浸透した背景

近年、ブームになっているMBTI診断。特に韓国では、自己紹介の際にお互いのMBTIのタイプを教えあうなど、かなり浸透している様子…

関連記事