GROUPLOVE、ニューアルバム『I Want It All Right Now』より収録曲「Cheese」MV公開 

 GROUPLOVEが、6作目のアルバム『I Want It All Right Now』を本日7月7日にリリース。また、収録曲「Cheese」のMVが公開された。

GROUPLOVE - Cheese (Official Music Video)

 同楽曲について、クリスチャン・ズッコーニ(Vo/Gt)は「この曲のコーラスは、北カリフォルニアにあるハンナ(彼の妻でボーカル兼キーボード担当)の両親の実家にいたときに浮かんだものです。森に囲まれたのどかな場所で、時間があまりにも早く過ぎ去ることにプレッシャーを感じていた僕はインスパイアされ、小さなことを心に留めておくことの大切さを曲にしました」と語った。

 MVには、過去のグループラヴの映像クリップ、ツアー、アルバムなどから象徴的なアイテムがフィーチャーされている。また、本作のアートワークは、ミュージシャンであると同時にビジュアルアーティストとしても長年活動してきたハンナ・フーパー(Vo/Key)が手掛けた。彼女が手掛けたアートは、これまでにもアルバムのジャケットに用いられている。本作のレコーディング中に、このアルバムのエモーショナルな旅を具現化する女性像を彼女は描いており、その作品が本作のアートワークに使われた。

■関連リンク
Instagram:https://www.instagram.com/grouplove/
TikTok:https://www.tiktok.com/@grouplove
Facebook:https://www.facebook.com/GROUPLOVE/
Twitter:https://twitter.com/grouplove
Official Website:https://www.grouplovemusic.com/
YouTube:https://www.youtube.com/@grouplovemusic

関連記事