NEWS 小山慶一郎、SixTONES ジェシー&Travis Japan 宮近海斗と焼肉スリーショット ハッシュタグは「#こやジェちか」

 小山慶一郎(NEWS)が、ジェシー(SixTONES)、宮近海斗(Travis Japan)とのスリーショットを自身のTwitterに公開した。

 今年3月16日に出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で「自分をもっと知っていただきたいので個人のTwitterを始めたい」「ジャニーズ事務所公式で個人アカウント持っている人は少ない。なのでTwitterを始めたい」と語り、ダウンタウンとのスリーショットにて初ツイートを行った小山。

 それ以降はジャニーズ事務所の先輩・後輩メンバーを中心にして貴重なオフショットを投稿してきた。中でもジェシーの登場率は高く、小山はSixTONESの全国ツアー『慣声の法則 in DOME』東京ドーム公演にも足を運び、自身の誕生日でありSixTONESの結成8周年記念日でもある5月1日にもジェシーとジムで遭遇。さらに5月3日にはジェシーと宮近とのご飯の様子をツイートしている。店は小山が選択したため、ジェシーは2日連続で焼肉になったとのこと。小山は「#こやジェちか」のハッシュタグを添えている。

 なお、NEWSは、5月21日に江東区立若洲公園で開催される都市型音楽フェス『METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2023』に出演する。

小山慶一郎 Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる