CUBERS、ワンマンライブチケット完売を目指す新企画『CRAZY CUBERS“2”』始動 第1弾は10日間の共同生活に

CUBERS、チケ完目指す新企画始動

 CUBERSが、5月26日に開催するワンマンライブ『CUBERS LINE CUBE SHIBUYA LIVE2023』のチケット完売を目指す新企画『CRAZY CUBERS“2”』が始動する。

 自身の活動史上最大規模での開催となるライブのチケット完売を目指す本企画の第1弾では、4月19日の夜帯より『2回目の共同生活!〜チケット完売で即解放!?10日間の七転八倒〜』がスタート。メンバー全員で10日間、貸切した一軒家で共同生活を行う。すでに2020年にもサブタイトルが”フォロワーを倍にするまで帰れません”で同様の企画を行っており、今回も通常の仕事や活動の傍らで毎日企画に挑戦。夜帯にはCUBERS公式Instagramから生配信で挑戦したミッション内容やチケット枚数などアナウンスする予定だ。なお、現在同ライブのチケット残数は381枚となっている。

CRAZY CUBERS“2”

メンバーコメント

末吉9太郎

CRAZY CUBERSが発表されました!いつだってCRAZY CUBERSは突然やってくるのだ。それを忘れていた。10日間共同生活するそうです。なかなか人と生活することもないのでなるべく楽しみます。なるべく。

TAKA

第1弾は再び共同生活。前回は1人だけリビングで生活しないといけないというなかなかにCRAZYな状況の中、みんなが揉めない様にリビングで生活する事を敢えて選んだりしましたけど(笑)、今回は1人ずつ部屋が用意されるものの、2人だけロフト部屋というなんとも言えないCRAZYさの中で、今回はちゃんとした部屋をしっかり勝ち取りにいく事から始めていきたいと思います。1カ月いろいろ頑張ります!

春斗

2度目のCRAZY CUBERS。ほんとにCRAZYです!まさかやるとは思っていませんでした!前回同様まずは共同生活という事で楽しいこともあったけどその分ハチャメチャな事件も起こったような…今回はどんな事件が起きるのかハラハラドキドキです。とはいえLINE CUBEに向けて盛上げて一致団結できる企画になればなと思います。

1カ月間いろいろする企画が始まりました。今回は明確な目標となるLINE CUBE SHIBUYAの完売のためにも辛いことも全力で取り組んで、最後はいいライブになるようにしたいです!

綾介

この度、再びCRAZY CUBERSをやるという事で、今回はどんな試練が待ち受けているのか、またCUBERSらしいハプニングが巻き起こるのかハラハラドキドキしています。5月26日のLINE CUBE SHIBUAYに向けてファンの方と一緒に楽しめる企画になれば嬉しいです。何が起こるかわかりませんが、頑張ります。

■企画情報
『CRAZY CUBERS“2”』
<第1弾>
日程:4月19日(水)〜4月28日(金)
『2回目の共同生活!〜チケット完売で即解放!?10日間の七転八倒〜』
<第2弾>
日程:4月29日(土)〜5月8日(日)
※詳細は後日発表
<第3弾>
日程:5月9日(月)〜5月18日(水)
※詳細は後日発表

■ライブ情報
『CUBERS LINE CUBE SHIBUYA LIVE 2023』
日程:5月26日(金)
時間:開場17時30分/開演18時30分
会場:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町1−1)
【チケット情報】
・指定席¥6,300(税込)
・当日料金 指定席¥6,800(税込)
※1人4枚まで
イベント詳細はこちら https://cubers.jp/?p=10953

■関連リンク
web site https://cubers.jp/
YouTube https://www.youtube.com/c/CUBERS_official
Twitter https://twitter.com/cubers_official
Instagram https://www.instagram.com/cubers_official/
TikTok https://www.tiktok.com/@cubers_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる